2012年09月26日

iPhone5

iPhone5が発売されて数日が経ちました。

SIMフリーのiPhone5も出回ってきています。

現在の所、相場は大体10万くらいかな。

事前の噂ではdocomoのSIMは認識しないなどと言われてましたが実際はそんなこともなく、3Gもネット接続もOKなようです。

が、LTEはダメらしい。

あと、FOMAプラスエリアもダメらしい。

とすると、docomoを使う優位性が全くなくなってしまう。

Micro SIMからNano SIMにカットするのも中々勇気が必要だし。

そうなるとやっぱりauしかないかな〜。

docomoとは20年以上のお付き合いなんだけど・・・。(´。`)

家族もろともauに引っ越すか?

iモード使えないと文句言われそうだけど。(-_-)


以前、docomoは自分の所では当面使わないMicro SIMを希望者には出してくれました。

今回もNano SIMを出してくれないか僅かに期待してるんだけど。

その場合LTE FOMAプラスエリア対応になるか?

もうちょっと様子みるかな〜。

しかし、このままでdocomoは本当に大丈夫なのか??



hiro355gtb at 09:15コメント(2)トラックバック(0)iPhone  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Hiro3   2012年09月26日 10:06
スマホは全然わからんけど、DoCoMoのスマホってどうなの?
2in1のサービスが出来たらスマホに代えるんだけどな~
ガラケは見殺しかな?全て中途半端な展開なのです。
2. Posted by ひろ   2012年09月26日 15:21
嫁が持っているスマホを時々いじってみますが階層構造が全く理解出来ない。
あとメールにpdf添付しても見られない。
何で?って思う事がありすぎ。
絶対にドコモのスマホは持たないです。σ(^_^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ