2013年04月04日

演奏会で

ブログを書いていたらもう一個ネタを思い出しました。(^^)v

それは先日高校の同級生と飲んだときのことです。

彼とはFB上の付き合いもあるので私の現在の行動や過去の行いはHPやブログで分かったようです。

で、飲み会の当日に言われました。

「私が某所をAMGで走っていたら車高の低い車がパッシングしてきた」
「アクセルを踏んで離そうと思っても離れないので仕方なく左に寄るとそのまま一気に抜いていった」と。

しかもその時の車達が赤、黄色、シルバーのFerrariだったらしい。

まぁ時間、場所、抜いた台数、色からして私達でしょう。(^^;) 

これは普通ではあり得ない偶然。

しかも、しかも彼曰く2回同じような目に遭ったと。(゜_゜;)

いやいや、あり得んでしょ〜と。

かなり抵抗しましたがあり得たようです。m(_ _)m

皆さん走るときは廻りに気を遣って十分気を付けましょうね。 


hiro355gtb at 21:21コメント(0)トラックバック(0)Ferrari  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

hiro355

Ferrari F355GTBを購入して早10年。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ