2013年04月05日

久しぶりに

寝ようと思ったら外が喧しい。

何年ぶりかに族が登場したみたい。

最近は全く見なくなって、てっきり絶滅危惧種かと思っていたら意外と台数もいるようだ。

で、目が冴えてしまったので暴走族をwikiで調べたらなんと昔の自分を発見!

分類によると「違法競争型暴走族」なんだと。f^_^;

もっと詳しくみると「ローリング族」と「ゼロヨン族」の兼務らしい。

毎週夜中にナベタや三河ダムを散策していたのを懐かしく思う。

明け方帰り道でクワガタやカブトムシも取ったなぁ。(^ω^)

あと、島田の交差点で信号待ちしてたら右方向から族が来て赤になったにもかかわらず信号無視。

頭に来て青になった瞬間前に出てやった。

追いかけられるかなと思ったけど当時のFC3Sなら確実に逃げられると思ったので突っ込んでやったの。

しかも負けじとアクセルバンバン煽りながら。
今思うと族以上の馬鹿だ。^^;

結局何もされずに通してくれたけど。

元気な今があって何よりだね。(^-^)/


hiro355gtb at 22:40コメント(0)トラックバック(0)  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

hiro355

Ferrari F355GTBを購入して早10年。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ