2013年06月28日

最近のお取り寄せ

最近買ったものをご紹介。

今回の一押しはこれ。
   ↓ ↓

いつもは石で研いでいたのですが結構面倒なんです。

で、色々簡単な研ぎ器を買ってみましたがどれもイマイチでした。

偶々見たテレビでこれが出ていたのでダメ元で買ってみました。

いや、びっくり。

なんでこれを最初に買わなかったのって思いました。

めっちゃ簡単でめっちゃ切れます。

トマトなんてスーって。(^^)

「研ぐ」って包丁と研ぎ器の寿命のバランスが難しい。

これはそれだけ切れるようにするって事は包丁の寿命を短くする可能性があるけれどそれを差し引いてもお勧めです。



次はこれ。
 ↓ ↓

ソーセージパティのセット。

マクドナルドの朝セットでメジャーになったと思うけど未だに日本では中々手に入らないソーセージパティ。

アメリカでソーセージって言うとこのタイプでしょ。

特に朝食だとこれかこんな感じが多い。

以前このパティが食べたくて探したけど全然無かった。

業務用の店に行ってもないし。(;_;)

で、やっと見つけたのがこのお店。

名古屋なんだけど実店舗がないのかな?

時々取り寄せています。

勿論普通のバンズよりもマフィンの方がお勧めです。



で、ついでに買っちゃったのがこれ。
 ↓ ↓


いいでしょ?(^^)

まだ使ってないので後日レポートします。

以上!

 

hiro355gtb at 20:45コメント(0)トラックバック(0)お取り寄せ  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ