2013年09月08日

浜松

今日はメインバンクのセミナーがあると思っていたら違う日でした。

天気が良ければサバゲー行こうと思っていたのですが雨だし。(>_<)


で、先日美はるで久しぶりのとんかつを食べたんだけどそのせいか超有名な浜松の幸楽でとんかつを食べてみたくなり、遠征。

IMG_0432











11時前に出発し、東名を南下。

途中「晴れー曇りー雨」を3回ほど繰り返し到着。

浜松はぴーかん。

11:20と若干早く着いたので暑い中店前で待っていました。
IMG_0439











すると店の中から電話の音が。

ずーっと鳴ってます。(・_・)

11:30くらいには開店することが多いとネットに書いてあったのですが全然その気配がない。

で、どこかからお兄ちゃんが来て「シャッターって全然開いてなかったですか?」と聞かれたので「はい」と答えると「ああ、じゃぁ多分今日は休みだよ。時々水曜日休むから」って。(@_@)

まじかー!と思いつつそれでも待っていても人の気配が全くないの。

確かに開店前に仕込みのことを考えれば誰も居ないってあり得ないよね?

と言うことで急遽店を変更!

浜松なら鰻でしょ!って事で近くのうな炭亭へ。

そしたら何と9月3・4・5日は臨時休業だと!!!(/_;)

半分ほど発狂しながら次へ!

次は共水うなぎの大嶋

店はちゃんとやっています。(^^)/

駐車場もOK!

客待ちもなし!!

席について注文していると後からどんどんお客さんが。

最後は30分待ち以上ですけどと半分断っていました。

頼んだのは白焼きと鰻重上と櫃まぶし。
IMG_0440










IMG_0442







白焼きは骨が多くイマイチでしたが鰻重は美味しかった!

蒸して焼くのは名古屋風ではないけど私は結構好きです。

さて、腹一杯になったので帰るか。

しかし、幸楽リベンジどうするかなぁ・・・。(>_<)

hiro355gtb at 19:28コメント(0)トラックバック(0)プチツー | 食べ物 この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

hiro355

Ferrari F355GTBを購入して早10年。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ