2014年01月16日

お気に入りのお取り寄せ 1

久しぶりにお取り寄せシリーズです。

気に入った物をつらつらと行ってみます。

新しい物から・・・

(注:画像クリックで商品ページに飛びます)


ご存じGOPANです。

パンは勿論お餅もつけます。

年末年始餅で大活躍しました。

熱々つきたての餅をGOPANから直接取って大根おろしと醤油で食べると最高です。

餅好きは是非お試し下さい!





最近お気に入りの担々麺です。

何回もリピしてます。

担々麺好きの嫁も認めるクォリティです。

汁無しと汁有りがセットになっています。

実店舗が名古屋駅にありますのでお試ししてからの購入もありかと思います。





これを取り寄せて既に7~8年になるでしょうか?

常にストックがあるようにしています。

時々無性に食べたくなるのです。

子供達も大好きな味。

上質な海苔と炊きたてのお米があれば他には何も要りません。

朝ご飯にピッタリです。





見た目のショボさがマイナスですが味は良い。

値段的にもちょっとなぁと思いますが味は良い。

なので時々頼んでいます。





これは結構気に入っているピラフ。

他にドライカレーピラフとかビーフピラフとかもあるんだけど作っていない時期もあって頼めないことがあります。

シーフードは大抵あるので注文しちゃいます。



とりあえず第一部終了。(^^)/

また後日続きをアップします。


hiro355gtb at 20:51コメント(2)トラックバック(0)お取り寄せ  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by た。   2014年01月21日 18:56
担々麺好きなんで注文しました。
2. Posted by ひろ   2014年01月21日 20:23
ここの担々麺は私も大好きです。
先日鈴鹿の某担々麺を取り寄せましたがダメダメでした。
今のところここが一番です。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ