2014年01月19日

お気に入りのお取り寄せ 2

その2です。(^^)/



リーガのフォアグラ丼。

小麦粉付けて焼かなきゃいけないけど美味い。

ステーキ肉を焼いてフォアグラをその上に載せてソースを掛ければフォアグラステーキの出来上がり!


北海道のお取り寄せセットに入っていた卵ですがメッチャ美味かった。

時期もあるのかも知れませんが単独で取り寄せようと思ったけど送料込みで高かったので諦めました。(>_<)


上の卵を取り寄せたお店のホワイトコーン。

注文して一ヶ月くらい待ちましたが待った甲斐のある甘さでした。

今年の夏も注文予定です。


衝動買いしたのがこれ。

バータイプのスピーカー。

映画などでは擬似的に5.1chにしてくれます。

以前使っていたDenonの本物5.1の方が明らかに良いのですが、コード類を引っ張り回すのが嫌でこれにしました。

便利なのがBluetoothでiPhone内の曲を再生することが出来ます。

ボリュームの調整などもiPhoneのアプリで可能。

以上!


hiro355gtb at 17:09コメント(0)トラックバック(0)お取り寄せ  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ