2016年10月19日

ポルシェのタイヤ

久しぶりにポルシェに乗ったらいきなり警告が。

IMG_2233









パンクしているらしい。

でもこのセンサーはよく誤作動を起こすしなぁ。

そのままゆっくり走っていると違うメッセージが。

IMG_2237









やっぱり誤作動か?

IMG_2238









その後タイヤの圧が表示された。

実はこの前の表示では左フロントが1.7だったの。

やっぱり誤作動だねって思ったけど念のためGSでエアチェックしてみた。

意外な事に本当に左フロントのエアが少なかった。

一応右に合わせて入れてみた。

IMG_2247









一日おいてみたらやっぱりエアが下がる。

と言う事でパンク決定。(-_-;)

知り合いにタイヤの見積もり出して貰い交換。
IMG_2308IMG_2309







今回はピレリにしてみた。

昨日治ってきました。

溝もなかったので丁度良かったかもね。

因みにかなり安く出してくれて162,000円でした。(^_^)/

超安い!!






hiro355gtb at 14:00コメント(4)997Turbo  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by Hiro3   2016年10月21日 20:08
全部換えたの?安いね。
2. Posted by ひろ   2016年10月21日 20:28
安いっしょ??
4本とも代えました。
タイヤ欲しいとき言って頂戴。
見積もり出させますから!
3. Posted by た。   2016年10月23日 19:53
Pのタイヤの金額は想像しただけで恐ろしくなるので考えないようにします。(^_^;)
4. Posted by ひろ   2016年10月23日 20:00
太過さんは無尽蔵にお金が湧いてくるので気にしなくて良いです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ