2016年11月25日

997 バッテリー上がり2

2日後Apertoさんがガレージまで来てくれた。

バッテリーを同じように繋いだらバッテリー残量のランプが一気に2つ無くなってしまったらしい。

窓が少し開いてインパネの表示も出たらしいがそれでもロック解除は出来なかったようです。

この日はこれで諦めてバッテリーを2日間しっかり充電して再挑戦。

再挑戦したらあっさりドアロック解除が出来ました。(^_^)v

IMG_2995











このままバッテリーを交換してもらい終了。

たかがバッテリーされどバッテリー。

ポルシェ、もうちょっと考えてくれんかなぁ。(-_-;)


PCNに電話して聞いてみました。

足下の+端子はあくまでもドアロック解除専用で繋いでおいてもバッテリーへの充電は出来ないそうです。

ジャンプも無理。

なんだかなぁ。

せめて充電出来るようにしてくれたら良いのに・・・。



hiro355gtb at 12:08コメント(5)997Turbo  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by た。   2016年11月26日 20:24
997だったらシガーソケットから充電出来たんじゃなかったかな?
2. Posted by ひろ   2016年11月28日 15:40
そうなんだけど結局出来なかったの。
何故かは不明です。
3. Posted by た。   2016年11月28日 20:47
センターコンソールのソケットは試しました?

じゃあ、これからはボンネットを開けたままにしてバッテリーに直接充電ですね。
4. Posted by Hiro3   2016年11月28日 23:30
新しいくるまって大変なのね。
電子デバイスはバッテリーが命だから。
そういえば355はまだ1回しかバッテリー換えてません。
長持ちしすぎ?
5. Posted by ひろ   2016年11月29日 07:10
太過さん
基本乗るようにしているので繋ぎません。
繋ぐと安心して乗らなくなります。^^;

Hiro3さん
うちの355も換えてないような・・・。(´ω`)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ