2017年01月05日

年末年始京都ツアー 1

昨年の夏頃に年末年始って旅行に行くと幾らくらいかかるのかな〜?と思って色々見ていました。

ちょっと良い露天風呂付きの温泉などは4人で40-50万くらい。(@_@)

ホテルなどでもそこそこお高い。

ましてや4人部屋なんてのはレアでなかなか出てきません。

そこで見つけたのがリーガロイヤルホテル京都の4人部屋。

16万くらい。

思わず安い!と思ってあとからキャンセルすれば良いと思いすかさず予約。

知らないうちに旅行へ行くモードになっていたらしい。^^;

で、確認メール見ると「キャンセル不可」の文字を発見。(・ω・)

皆さん良く確認しましょう!!

仕方なく家族へ事後報告しました。

期間は12月31日〜1月2日まで。

当日、伊勢湾岸から新名神へ。

31日はさすがにたいした渋滞も無くスムーズ。

昼飯がてら土山SAで休憩。

しかしもの凄い人たちでとても食事どころでは無い。

なのでジャンクで済ませました。

IMG_3619











14時くらいには京都着。

暇なので西本願寺に寄ってみようと走っていると後ろからベンツがパッシングしてくる。

何も悪い事してないのに・・・と思っていたら兄貴夫婦でした。( ´▽`)

さすがにこんな所で発見されるとは思わんかった。

一通り話して西本願寺へ。

駐車場に車を駐めてお寺へ向かうと静かな中にも年始の準備はされておりお祭り前の雰囲気でした。
IMG_3620







ずーっと見てホテルへ。

ホテルに車を入れて京都駅辺りを散策。
IMG_3632











夕飯の当たりをつけます。

ホテルに戻って子供達に夕飯のリクエストを聞くと焼き鳥が良いと。(´ω`)

探すと近くにお店がありました。

予約もせず伺いましたが空いていました。
IMG_3638









腹パンにしてホテルへ。

TVを観ながらの年越しでした。

そば食ってね〜!









hiro355gtb at 15:45コメント(2)旅行  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by た。   2017年01月05日 18:17
京都のリーガロイヤルには泊まったことありませんが、いかがでした?駐車場は広かった?
2. Posted by ひろ   2017年01月05日 20:11
ホテル入口には結構な数が駐められます。
ホテル横に立駐もありますよ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ