2017年02月21日

M135トラブル

最近は嫁のおニューな車に乗る事が多く135の登場機会が減っていました。

ここ数日なんかアイドリングストップが働かないなぁと思っていたのですが・・・。

で、ある日の朝エンジンかけようとすると一瞬ぐずってかかりました。

「あれ?」とは思ったのですが何事もなく動いていたのであっという間に忘れました。

その後エンジンスタートが良いとき悪いときが数回ありBMWの担当へどうもバッテリーが怪しいので1回見てちょ、とメールしたらその日でも良いよというので15時くらいにディーラーへ持っていく事にしました。

あと数100mと言う所でアイドリングストップしたと思ったらそのままご臨終されました。(´ω`)

シフトはPレンジに入ったままなので押すに押せない。

仕方なく電話して迎えに来て貰いました。

近くで良かった。

一通り見て貰いやっぱりバッテリーが死亡らしい。

と言う事で交換してもらい終了です。

バッテリー高いっす。(>_<。)





 

hiro355gtb at 14:59コメント(2)BMW M135  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by GP   2017年02月21日 23:31
我が家の働き者ヴィッツもバッテリーが寿命と言われていますが未だに換えずに乗って居ます。
アイドリングストップは最近全くしません。
2. Posted by ひろ   2017年02月22日 07:15
それは危険な兆候です。
お気をつけ下さい。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

hiro355

Ferrari F355GTBを購入して早20年。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ