2017年08月04日

2017 Hawaii 7

本日でハワイも終了です。

昨日食べすぎたせいか余り腹は減っていない。

早めに空港行ってラウンジで食べようかなということで荷造り。

10:30にタクシーがお迎えに来ます。

それまでゆっくり。

IMG_7301








帰るときはやっぱり少し寂しい。

いつもだと6泊もすると家に帰りたいなぁと思う事が多いのですが、今回はもう2~3日居たいと思いました。


タクシーに荷物を載せて空港へ。
IMG_7303








Eggs'n thingsは相変わらず混んでいます。

IMG_7306








火事で燃えてしまったアパート。

相当なダメージだったようです。



空港カウンターでチェックインを済ませて出国。
IMG_7324







Gold Laneも結構並んでいます。


無事出国してラウンジへ。

IMG_7314IMG_7312








ビールと軽食を頂きました。


今回、いつものようにアメリカのSIMを事前に買っておいて家族のiPhoneに入れて使いました。

一応念のためイモトのwifiもレンタルしておいたので全く不自由なく過ごせました。

で、wifiの通信量は1.4GB弱。
IMG_7319









iPhoneの方は140MBくらい。

SIMカードは7日間で500MBの通信付き。
IMG_7331


 













次回からはwifi要らないかな?

通信量ってよく分かんないんだよな。


IMG_7325IMG_7326








IMG_7327IMG_7328









搭乗時間が迫ってきたので移動。

8時間と少しで日本です。

IMG_7332IMG_7334











一応Delta Oneと言っていますが機材は古いと思われ・・・。

いつも思うけどなんか名古屋発の便って虐げられてない?

ラウンジも大して充実してないし。


IMG_7336IMG_7337











飯はやっぱり和食です。

IMG_7357











適当に飲んで映画。
IMG_7358








John Wick2。

John Wick1を事前に見たかったのですがiTunesにはなくて仕方なく2から見ましたが段々酔っ払ってきて英語を聞いているのが辛くなり途中でやめちゃった。

IMG_7359






ご飯がカピカピになってた。(>_<。)

うざくは旨かった。

途中一眠りしてDLしていた映画を鑑賞。
IMG_7366








ザコンサルタント。

意外と面白かった。

観てたらアテンダントのおじさんが「蕎麦いるか?」ってきいてきたので反射的に「いる!」って言っちゃった。^^;
IMG_7367








映画観て酒飲んで眠くなったら寝て。

で、またご飯。
IMG_7375







もう日本はすぐそこですね。
IMG_7380












と言うわけで帰国です。

帰りはMKタクシーにお迎えを依頼してあります。
IMG_7389












疲れました。^^

最後にホテルの部屋からの風景。
IMG_7084IMG_7083IMG_7082











hiro355gtb at 16:44コメント(2)旅行 | Hawaii この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by GP   2017年08月04日 22:09
ハワイを楽しみ過ぎてという感じですね
いつかは行ってみたいなと思って居るだけで行けないだろうな~憧れのハワイ航路 古すぎますね。
2. Posted by た。   2017年08月05日 18:02
行ったことないから羨ましいです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ