2017年11月06日

上海食い倒れツアー1Prologue

良く一緒に遊んで頂いている同じ高校出身のK先輩が日本、上海、etc,で仕事をされています。

以前より上海の中華料理の美味さを聞いていました。

 で、その話を伺ってから数年、ずーっと勝手にK先輩によるアテンドで上海グルメツアーをしたいなぁと邪な考えを持っていました。

実際、 今でも日本に半分居るか居ないか?くらいな超々ご多忙な先輩なんですけどね。(*´艸`)

勿論海外は上海だけでなく他の国でも事業展開されていますので本来は「先輩、アテンドよろしく〜!!」とかってレベルでは全然無いのですよ。 

そこはそれ、可愛い(?)後輩だしね。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


いつだったか食事会の際に「上海グルメツアーのアテンドをお願いしますよ〜!」と軽いノリで言った憶えがあります。

で、大らかな先輩は勿論「良いよ〜」と仰ってくれました。

この一言を頂ければもうOKだね。(^_^)/


時期を見て勝手に「上海グルメツアー」を立ち上げました。

最終的に参加のメンツは私を含め高校同期の3人+先輩の計4人。

めっちゃ男子会です。^^;


ツアーの日程だけ勝手に決めて無理矢理OKを頂いた後、結果的に最初から最後まで先輩が旅行の手配をしてくださいました。

本当にありがとうございます。m(_ _)m

で、実際に旅程が決まって旅行会社にお金を振り込んで全ての予定が実際に動き出しました。

上海食い倒れツアーの始まりです。





hiro355gtb at 21:42コメント(0)旅行 | 食べ物 この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ