2017年11月12日

iPhone X

2017,11,8に新しいiPhone Xが届きました。

当初は11.14以降の到着予定だったのですが巷の噂通りかなり前倒しされました。

で、早速バックアップ取って復元しましょう。

バックアップ取るためPCに旧iPhoneを繋いでトイレに行っている隙に花が・・・。
IMG_9642 








画面を端から覗いてちゃんとバックアップ出来ていることを確認してそのままお座り頂きました。^^;



無事にバックアップしてからリストアします。

その前に開封の儀。
IMG_9647IMG_9648













IMG_9649IMG_9650













IMG_9651IMG_9652













IMG_9653IMG_9654













IMG_9656IMG_9658













IMG_9659IMG_9660













時間掛かりましたが無事にリストア出来ました。

あとは操作に慣れるだけ。

大体1日使っていれば慣れます。

あと、Suicaも移すのを忘れずに。

電源ボタン二回押しでApplePayが起動します。

Face IDは眼鏡外すと認知してくれません。

老眼'sには面倒。 

しかし、Face IDは色々な場面で便利かも。

指紋認証より早い。

技術の進歩は早いね。

そうそう、XでやっとQiにも対応しましたので別で充電器も買いました。 

ケースも買い換えです。
 

hiro355gtb at 18:23コメント(0)iPhone  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ