2017年12月01日

タルティーヌのオーダーケーキ

今年の息子の誕生日のケーキをどうするか嫁と相談したところ、以前タルティーヌのケーキを買って食べた息子がめっちゃ気に入っていたと言うことを聞いてタルティーヌさんに無理を承知でオーダーメイドケーキをお願いしました。

快くオーダーを引き受けて頂いたので当日嫁が受け取りに行きました。

で、その夜飯の後に「じゃーん!」と登場です。
IMG_0054








 綺麗なショートケーキ。

で、家では主役がラウンド食いするのがメインイベント。
IMG_0050








コレが一番美味いケーキの食べ方です。

主役が食べた後に私も頂きましたが上品な甘さとクリーミーな生クリームが得も言われぬ美味さ。

堪らんねぇ。

ピエールプレシウスも良かったけれど普段は作ってくれないお店に敢えてお願いして作って頂くスペシャル感も凄く良いんだなぁと改めて思いました。

さて、来年はどうするかな。

 タルティーヌさん有り難うございました。m(_ _)m


hiro355gtb at 20:55コメント(2)食べ物  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by GP   2017年12月02日 11:36
一人このサイズをホールで食べるとは凄い
それだけ美味しいという事でしょうね!!
2. Posted by ひろ   2017年12月02日 19:09
いや、さすがに全部は無理でした。^^;
でも半分弱は食べてましたよ。
美味しかったです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ