2018年07月30日

ウラカン納車までの道のり 2

ディーラーから帰ってきて嫁が一言。

「買わなかったの?」って。

今まで何の相談もなく「行ってくるわ〜」「買っちゃった〜」ってパターンだったのでランボに行くと言った時に既に買うものと思っていたらしい。 

さすがに2800万もの衝動買いは出来ませんと申し上げました。

しかし、こんなことをいくら考えていても正解はないし欲しいなら買えば良いだけ。

悩んでいるというのは結局は「買わない理由」「買えない理由」を探しているだけなんじゃないのか?

と言うことで10月にローンの紙切れに判子を押した。

ローンが払えなければ売れば良いだけだ。 

勿論フルローンは絶対に無理なので残価設定型。

3年後は60か65%くらい、5年後は40%らしい。

オプションは殆どつけなかった。

そこまで余裕無いし。

シートのエンボス、赤ステッチ、ボディカラーをロッソマース、キャリパーもレッド、室内物置、カーペットなどなどOP合計165万くらい。

当初予定では6~7ヶ月と言われていました。

で、最終的には6月末に担当から7月9日に日本着、10日に名古屋着と連絡あり。

それまで一切の音沙汰はありませんでした。

途中でオーダーしたの忘れてました。^^;

名古屋に入ってからはPDIがあるためそこから早ければ数日。

何かあれば2週程度掛かるそうです。


7月14日にディーラー再訪して色々手続きしました。
IMG_3607













ついでにレーダー探知機を渡して取り付けのお願い。

あとはフロント周りのボディラッピングもオーダー。

その時に貰ったのがこれ。
↓ ↓
IMG_3608






中は自分のオーダーしたウラカンのミニカー。

IMG_3610IMG_3616





IMG_3617









OPつけてないから普通の売っているモノと変わらんじゃん。(>_<。)

で、最終的にリアバンパーの塗装はがれがあったと言うことで再塗装。

これで1週間延びました。( ´▽`)


 

hiro355gtb at 15:33コメント(2)ウラカン  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by ☆GP   2018年07月30日 16:32
流石に良いですね~
ミニカーようやくやってきたと言う状況でしたが先に来ると面白いですね!

でもオプションで165は凄いですね
室内物置とは何ですか?
2. Posted by ひろ   2018年07月30日 16:40
これでもかなり抑えた方ですよ。
物置って要は網です。(^^;)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

hiro355

Ferrari F355GTBを購入して早10年。その間のメンテ、改造などをHPで全てアップしています。参考になるかどうか分かりませんが何かの役に立てられればいいかと思います。ご質問等あればメールでどうぞ。ブログは日々の徒然を適当にアップしています。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ