2019年06月09日

とんかつオゼキ本店 中村区役所

名駅に子供の用事があったので仕事終わりで名古屋駅方面へ。

そこでついでに昼飯でした。

なのであまり行かない駅裏方面でお店を探してみました。

どうせなら有名店でと思い、伺ったのが焼きとんかつで有名なお店

お店に着いたのは12:40過ぎでしたが8割方席は埋まっていました。

お店自体は座敷などもあって結構なキャパがあります。 

駐車場もたくさんあって人気があるのが分かります。


オーダーは特大とんかつ(味噌)、チキンピカタ、オムライス。
 
特大とんかつはてっきり厚切りとんかつなのだと思いオーダーしたのですが普通のとんかつ2枚という・・・。
IMG_2469








ちょっとガックリ。

ボリューム的にすごいので息子と嫁さんに手伝ってもらいました。

味噌ダレですがそれ程濃くなくて甘さも控えめのあっさり味噌ダレだったのでお肉が美味しく感じました。

焼きのためかあっさりです。

で、意外な伏兵がチキンピカタ。
IMG_2465








上にかかっているソースが絶妙な美味さなの。

グレイビーソースっぽい味でした。

息子が喜んで食べていましたよ。

オムライスは王道のオムライス。
IMG_2471








ソースはケチャップではなくてウスターメインにケチャップ混ぜた感じですかね。

美味しゅうございました。

メニューにはめっちゃ沢山の料理が並んでおり、家の近くにあったら嬉しいお店です。

お近くの方が羨ましい。





 

hiro355gtb at 15:09│Comments(2)mixiチェック 食べ物 | お店

この記事へのコメント

1. Posted by ☆GP   2019年06月09日 23:09
オムライスが私は一番食べたいです。
2. Posted by ひろ   2019年06月10日 06:52
オーソドックスなオムライスですがこれが一番ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ