2010年05月12日

私のお気に入り4 ルンバ560

引っ越してから購入したのがルンバ君。

以前から欲しかったのですが、マンションの時は床にモノが溢れていたので使えませんでした。

引っ越してから寝室はモノをなるべく置かないようにしていますので購入。

買ったのはリファービッシュといって再販品だったので格安!!

毎日10時に動くようセットしてあります。

健気に毎日毎日掃除してくれています。

ゴミも結構たまるのよ。

バッテリーが無くなれば勝手にハウスしてくれます。(^_^)

音がうるさいという意見もありますが私はあまり気になりません。

フローリングの方にはよりお勧めです。

小さい子がいたらこんな光景も見られるかも。


因みに猫バージョンもあります。(^_^)

 



at 12:04コメント(0)お取り寄せ  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ